神戸神奈川アイクリニック 福岡|クリニック紹介

神戸神奈川アイクリニック 福岡

医院情報

住所 福岡県福岡市中央区天神2-8-38
協和ビル10F
TEL 0120-049-035
診療時間 10:30〜19:00 ※13:00〜14:00は休診時間となります
休業日 水曜日
交通アクセス 福岡市交通局 空港線「天神駅」3番出口から徒歩1分・西日本鉄道 天神大牟田線「西鉄福岡駅」北口から徒歩4分
診療内容 レーシック 白内障
URL クリニック公式ページヘ

メッセージ

神戸神奈川アイクリニックでは、患者様本位の新しい医療サービスを目指しております。

◆お客様の怖さ・不安をサポートするために◆
適応検査の際に、視力矯正手術についての不安・疑問にお答えする『カウンセリング』の時間をご用意しております。
眼の手術はとても怖くて不安なもの。お客様一人ひとりが感じている不安や怖さをおうかがいし、解決するためのお手伝いをする『カウンセリング』は視力矯正を検討されるお客様にとって最も大切な時間であると考えております。

◆長期保障制度◆
どんな手術でも個人差があるために、100%はありません。レーザー近視治療は、わずかな確率ながら目標の視力に至らないケースがあります。神戸神奈川アイクリニックはそこに患者様の不安の種を見出し、万一の場合でも、長期にわたってフォローするサポート体制をご用意しています。

◆医療顧問制度◆
医療顧問制度とは、クリニック・大学病院の枠を超えて協議を行うとともに、当院の施設で対応できない患者様がいらっしゃった場合に、大学病院や総合病院との連携によって適切な医療サービスを提供する取り組みです。

手術後の不安を一つでも多く取り除くという意味で、神戸神奈川アイクリニックの『長期保障制度(トータルケアサービス)』を実現するための制度でもあります。

このページのトップへ